面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その422「密室トーク!会いたい理由と八木沢杏に緊急事態の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・マキトのスケベっぷりが目に余る…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

秘書室内で閉じ込められた両者でもあるのですがこの展開はなかなか見応え感があるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

杏は閉じ込められた事にいち早く気付くのですが気づかないマキトのボケっぷりはなかなか笑ってしまうのです。

好きなところ。

杏はマキトのスケベっぷりが目に余る事で怯んでいるのです。しかし、状況がかなり追い込まれているのは可愛そうにも感じるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、八木沢杏

好きなエピソード。

追い込まれてから杏の行動はメチャクチャにも感じるものですが、女性の視点からすれば可愛そうにも感じるものです。

おすすめ。

緊張感の中でも杏は社長に会いたい理由について聞くのですがこの展開はなかなか良い事にもなってくるものです。個人的にはこの話は期待感が有る様にも思えるものです。

作品に関する思い出。

杏は素直になれないものですがマキトの真の表情に気づくものではないかと感じるばかりにもなってくるものです。密室での展開はなかなか笑ってしまうのではないかと思います。

作者に関して。

密室内では展開がかなり変わって来るものです。果たして両者の行動にも今後注目していければ良いと感じるものでした。

その他。

社長の行動を探る為にマキトは一生懸命行動するのですが、この展開はかなりムフフな展開にも注目していけるものではないかと感じるものです。