面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

明日から映画公開記念!妖怪ウォッチスペシャル!12月19日/感想&あらすじ・ニャンパチ先生からスタート。期末テストネタ…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日から映画公開記念!妖怪ウォッチスペシャル!

12月19日(金)OA分『明日から映画公開記念スペシャル!妖怪ウォッチスペシャル!』を見ました。

最初はいつも通りのニャンパチ先生からスタート。期末テストネタで、いつものように突っ込みどころ満載のくだらなさ。

次にウィスパーが、妖怪パッドをなくした話で…

次から、まさかのアド街とのコラボで、妖怪ウォッチを見たことがない人でも、明日からの映画が楽しめるように、妖怪の説明をランキング方式で説明。
真面目に冷静に説明されるのが、逆に面白かったです。

夏から前売りを買って楽しみにしてきた子供たちは、興奮が最高潮でした。

今日は1時間半スペシャルで、映画への期待を膨らませる内容でした。

他に、クリスマスネタも交えて、かなり内容満点で、とても楽しかったです。

映画もクリスマスも、子供たちは楽しみにしているので、1時間半興奮しっぱなしでした。

クリスマスネタも妖怪を交えて上手く妖怪を絡み、いままで登場した妖怪がたくさん出てきて、映画前に復習的な内容でした。

大人がみると、なをだかごちゃ混ぜ状態ですが、子供たちは、いつもより知ってる妖怪がいっぱい出てきて楽しかったようです。

ありがとう寄稿。

ガラサキ第1話/感想&あらすじ・日本舞踏の「能」が関係していることくらいしか分からず…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]私も気になってたけど、見たことない。内容が難しいアニメだったのか…。

櫻井有吉アブナイ夜会12月18日放送/感想!マギーの魅力は一体何なのか?という企画…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]そんなに魅力的でもないだろうよ。