面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ランク81リーダーが大海の歌姫・セイレーン…強いのか弱いのかもよく分からず・パズドラプレイ日記(半年振り)。#パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CMの歌が頭から離れなくなり約半年振りにパズドラやってみた!

自分の回りでパズドラ面白い、パズドラのガチャですごいの当たった、
一時期自分の回りでパズドラブームがあり自分もその波に乗りパズドラやってました。そう半年前までは…
今ではスマホのホーム画面にはパズドラのアイコンも姿を消しておりました。
そんな自分が何故またパズドラをやろうと思ったのか、それはズバリCMです。

そうあのCMの歌が頭から離れなくてモヤモヤし、気付いたらパズドラをダウンロードしてました。
ダウンロードしたのはいいがまた始めからやるのは面倒臭いし、せっかくガチャでいいの当たったのにまた始めからか〜と思っていたのですが、なんと!過去のデータが残っており、ダウンロードしますか?的な画面が出てきて早速ダウンロードしました!
やめる前までのランクとかモンスターとか忘れており、どんな感じだったかな〜とさっそく見てみると、
ランク81リーダーが大海の歌姫・セイレーン…うーん…パズドラ全然やってなかったからセイレーンが強いのか弱いのかもよく分からず。
とりあえずやっていく内になにか思いだすだろうと思い早速やってみました。なにをやればいいのか分からず適当にスペシャルクエストの「ECOコラボ」の初級をやってみました。パーティーはリーダーがセイレーン、天使の使徒エンジェル、黎明の熾天使ルシファーグラビトンアースドラゴン、ギガンテスです。そしてフレンドは…あれ?フレンドがでてこない。なんでだろ?まぁいいや!結果クリアするに10分程かかりました。ドロップしたモンスターはECOサラマンダーとかでしたた。
とりあえず自分がやっていた時と全然違うので色々調べてやり込みたいと思います!早速課金しようかな…。