面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

金曜超地獄級、天獄塔を呂布ソニパで攻略・パズドラプレイ日記(プレイ日数390日、総課金額は3万2千円ほど)。#パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜超地獄級、天獄塔を呂布ソニパで攻略

プレイ日数390日、総課金額は3万2千円ほどです。先日呂布ソニパで金曜超地獄級、天獄塔に挑戦しました。
今まではLF白メタ、S究極ヴァル、キングひかりん、エキドナ、エキドナで行っていたのですが、1Fで火力が出過ぎてしまった場合、2Fのダブ◯◯リットを削る前にやられてしまうことがありました。
しかし、LF呂布究極赤ソニア、S赤ソニア、究極ペルセポネ、究極光リリス、究極闇メタでチャレンジしたところ、安定してノーコンが可能でした。総プラス数は1061個で、闇メタ以外はスキルマです。

攻撃倍率のかからない闇メタを入れている理由は、スキブを9つ搭載することで、1Fをペルセポネのスキルで闇ドロップ1列を決めることができるため全体攻撃が確実に出来ることと、2Fでリリスの毒を確実に発動させるためです。
危ないのは3Fですが、全体攻撃を絡めて、パーティーがバインドだらけになる前に左右のダブミスを倒せれば大丈夫です。危なくなったらここで陣を発動し確実にダブミスを叩きに行きます。バインドは回復ドロップを横一列で消せば赤ソニアの覚醒スキルで吹き飛ばせます。赤ソニアと呂布のスキルが溜まり、バインドを解いたらたまドラベビーを倒して4Fに進みます。
ここまで赤ソニアのスキルが溜まってなかったり、バインドが解けていなくても、呂布ソニパは回復力が高いのでツインリットとはある程度殴りあえるのでここでもスキル溜めなどは可能です。最後は陣からの闇ドロ強、呂布のエンハンスでワンパンです。もし1回目の陣で色が偏っても、2回目が残っていればやり直しがききます。
注意すべき点を挙げると、ペルセポネとリリスはスキルマ前提、スキブ9個以上搭載必須、ダブミスリットは5ターン以内に確実に倒す、というところでしょうか。
ガチャ限、しいてはフェス限モンスターが3体もいるのは、特に無課金、微課金のパーティー編成においては組むのが難しいかと思いますが、持っている方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ありがとう寄稿。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]あんまり知らない内容だけど、何回か聞いたことあるように思えます。少女マンガらしい。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]イモってあまり食べないけど、美味しいのは、おいしいのだろうなー。

[ゲーム][ラブプラス][恋愛][ありがとう寄稿]私は最初のラブプラスしか持ってないけど、すっかりやらなくなってしまった。失ったモノを取り戻すかのように…もう一度、やろうか…。