面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アヌビスGet!&育成&進化・パズドラプレイ日記(前回のゴッドフェスです!4回引いてなんと4回とも金)。#パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

念願のアヌビスGet!&育成&進化

今のランクは136。今まではほぼ「凛聖の双華神、大喬&小喬」を筆頭に、フレンドも大喬&小喬にして「攻撃力16倍」で力任せに進んできました。
そんな戦い方の私の憧れはもちろん「アヌビス」
アヌビスを持っているフレンドを連れて行っても、自分の大喬&小喬と合わせて最大で40倍。
夢の100倍には程遠い…

そんな私の所に遂にアヌビスちゃんが来てくれたのは前回のゴッドフェスです!
4回引いてなんと4回とも金たま!…だったんですが、最後にアヌビスちゃんが出てくれたおかげで他何が当たったのかド忘れしました(BOXが常にパンパンなので余程じゃない限り合成に回ります)

兎にも角にも出てきてくれたアヌビスにありったけの強化合成モンスターをつぎ込みます。
性格上、できる限り育ててから表舞台に立たせてやりたいのです。
レベルをMAX上げてさあ進化…と思いきやダブアメリットが一匹足りない!
しかもこの日は土曜!これほど金曜ダンジョンが待ち遠しかったことはありません。
金曜日に朝イチでダンジョンに向かい、なんとかGET。
「冥狼神、アヌビス」に進化!さあこのまま究極進化いっちゃいますよー!
ここでやっとBOXに眠るデビリット(×4匹)の使いどきがきました!
!?…まさか…嘘でしょ…!?
闇の番人足りないーーー!!!
この時点で金曜日。あぁ火曜日が待ち遠しい…
えぇ、待ちましたよ、火曜日まで。レベル上げながら。
やっとこさ夢の「闇獄冥狼神、アヌビス」に!!!

レベルはまだ60ちょいですがもうリーダーに起用ですとも!
さぁ100倍の威力を見せつけたまえ!!!


…そして私はアヌビスを持つフレンドが最近全然パズドラやってないことに気づきました。
いつになったら100倍が実現するのでしょう…
早く復活してくれー!


でも、アヌビスをリーダーにしてからフレンド申請が増えました(笑)