面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ32巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・八王ヘラクレスと対等に戦いながらエアーの在り方を聞きだす…。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ32 vsヘラクレス ゼブラの破壊力

今回の話は、エアーと言う食べ物を求めての話です。今まででにない食べ物を探してあるく、カリスマ美食屋トリコ。
一緒に帯同するココ、サニー、ゼブラ、トリコ大好き料理人 小松くんが飛んでもない食べ物を探求します。

エアー求めて、まず最初に神馬の八王ヘラクレス探しを行いますが、苦有り山有りで面白いですね。
しかし、やっと見つけた八王ヘラクレスは、とてつもない多きさで、息を一息吸っただけで回りの酸素が一瞬になくなって、しまうんです。
四天王が単に束になっても叶いません。トリコのなかに取り付いている鬼が表れます。
八王ヘラクレスと対等に戦いながらエアーの在り方を聞きだすトリコ。
やっと聞き出すことが出来たトリコ達はエアー求めめて進みます。
見つけたエアーは、究極の食べ物で普通の調理方法ではたべれません。
そこで調理人小松くんが何とかしてくれる話です。
シャボン玉のようなエアーを割らずにどうやってちするのかが楽しみな所、見せ場です。
又、そこまでの道ノリは、カエルのような生き物がスピードのでる乗り物を準備してくれて、美食を求めて旅に進みます。