面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディー・グレイマン-D.Gray‐man24巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・リナリーがコムイ兄さんや教団のために1度失ったイノセンスを飲み込んで…。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きなディーグレイマンのお話

一年前くらいに、ディーグレイマンの24巻を買いました。
神田、サイコーです!w
私が1番心に残ったシーンは
やっぱり、リナリーがコムイ兄さんや教団のために1度失ったイノセンスを飲み込んで、そしてレベル4に立ち向かうとゆうシーンが1番ぐっときました。

2番目に心に残ったシーンは、やっぱり神田のエピソードですね。
神田だけに見える『蓮華の花』。
そして、神田が9年も前から探していた『あの人』。
すっごく奥深い話ですが…
本当に感動しました(T ^ T)
『ゆう、だいすき』って言って消えたシーン、とてもよかったです♡
私も号泣しました。(笑)
3番目に心に残ったシーンは、チャオジーが昔を振り返り、アニタ様、マホジャ様、みんなへの想いをこめてイノセンスの適合者になったところです!チャオジーの唯一の家族のアニタ様、マホジャ様、そして仲間達この人達が海で朽ち果てるのを見たくはなかったはず。
それでも、伯爵と戦うべく教団に入り、猛特訓していてカッコイイですよね♡
クロウリーとラビとティキと伯爵が好きです。
あ、ミランダさんもリナリーちゃんも大好きです♡