面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻ギャフン編5話「所変われば一品変わる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・「おせち料理」についてです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「おせち料理」についてですがここでも何かを狙っているふくふくはどの様な行動に出るのかが見物です。

面白いところ。

おばあちゃんは何気なく食べている料理ですがふくふくは味を覚えている事でねだろうとするのですが果たしてこのまま上手く行くのか!?

好きなところ。

最初は少しの「かまぼこ」を貰うのですが満足しないふくふくは次に打つ手がなかなかユニークにもなってくるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期のオチはかなりユニークにも感じるものでした。果たしてふくふくは栗きんとんを食べるのかも見れれば面白味も出てくるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

狙っている時のふくふくの表情はかなり分かり易いのではないかと感じるものでした。このままゲット出来るかも見ものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話しについてはいろんな視点で見れるので面白味があって来るのではないかと感じるものです。ふくふくはかなり見ものではないかと感じるものです。

作者に関して。

猫はかなり獲物を狙う時には分かってくるものです。ですが、上げないとなると切ない感覚にもなってくるのは共感出来るものでした。

その他。

猫が思わず狙ってしまう時にはかなり参ってしまう時もあるものではないかと思います。ですが、好物はまた別格ではないかと思います。