面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻ギャフン編6話「上を見れば切りがあった」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ライバルの猫でどちらが良い事が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

良い事があれば必ず悪い事もあるのを身に染みる話ではないかと感じるものです。ふくふくの表情はかなり可愛そうにも感じるものです。

面白いところ。

この話についてはふくふくとライバルの猫でどちらが良い事が起きるかの話になってくるのです。

好きなところ。

最初は良い展開にもなってくるのですが後半になってくると両者の行動が現れてくるのですがかなり納得出来る展開にもなってくるものではないかと感じるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

この話についてはなかなかユニークにも感じるものですが好物の出し方には違いがある事は驚くものでした。こんなにも違ってくるのではないかと思うのでした。

おすすめ。

最期のオチがかなり切ない展開にも感じるものです。美味しい展開ばかりとは限らないのが身に染みる事ではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

猫の世界ではいかに賢くするかもカギになって来るのではないかと感じるものです。ですがこの話についてはライバルの猫が上手にもなってくるものです。

作者に関して。

この話については作者においてもかなり展開が分ってしまう事にもなってくるものです。読者もかなり笑ってしまうのではないかと感じるものです。

その他。

今回のふくふくの行動は何とも言えない展開にも感じるものです。良い事もあればそうでもない事を身に染みるのではないかと思うのです。