面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース第759話感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ローの「シャンブルズ」とルフィの「火拳銃」のコンボにより、ドフラミンゴ(本物)へ先制攻撃が…週刊少年ジャンプ感想41号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第759話「秘策」(尾田栄一郎) ルフィとローのコンボ技

【1】ついにドフラミンゴ(本物)との直接対決です。本当に待ち遠しかったです。護衛もあり、なかなかドフラミンゴと闘うチャンスがありませんでした。また、ドフラミンゴは影騎系という分身も使うので、本物との直接対決は"ついに"といった感じです。早くドフラミンゴはどれだけ強いのか知りたいです。七武海の実力が楽しみです。

【2】ローの「シャンブルズ」とルフィの「火拳銃」のコンボにより、ドフラミンゴ(本物)へ先制攻撃が命中しました。命中したシーンで終わるため、ダメージは分かりませんが、強烈な一撃だったと思います。普段自分で戦おうとしないドフラミンゴにとって、精神的にも肉体的にも大きなダメージだったと考えられます。
【3】ルフィは「いい奴」だなあと思う感動のシーンがあります。かつて敵だったラミーを「友達」だと言っています。敵だった2年前、ベラミーは本当に頭にくる性格でした。ルフィも酷いことを沢山いわれました。しかし、そんなベラミーを友達だと言っています。ルフィのそんなところに仲間がどんどん集まってくるのだと思います。やはり海賊王としての器があるということなのでしょうか。私はベラミーみたいな人とは関わりたくはありませんので、海賊王にはなれそうにないです。