面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

フワフワしてるお腹、モフモフのしっぽ、爪が長い手、あの大きな顔が可愛いです…となりのトトロのトトロの感想・(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

となりのトトロのトトロが好きです。

となりのトトロに出てくるトトロが好きです。あのフワフワしてるお腹、モフモフのしっぽ、爪が長い手、あの大きな顔が可愛いです。メイちゃんと初めてあった時のトトロのビックリしながらも寝てしまう表情が可愛いです。メイちゃんみたいにトトロのお腹の上で寝てみたいです。

きっとフワフワで気持ちいいんだろうなぁと思います。あと、サツキちゃんがお父さんを待ってる間にトトロがやってきて、雨の中葉っぱを頭に乗せている姿も印象的です。そこでサツキちゃんがトトロに傘を渡してあげるんですが、雨粒が落ちてきて楽しくなってジャンプしたら雨が降ってくるシーンも好きです。あと傘をあげた時にもらった種を植えて、しばらくしてからトトロが傘を返しに来てみんなで傘を使ったりして種からどんどん木がなっていくシーンのトトロが可愛いです。ミミズクを大きくしたような姿になんとも言えない仕草が好きです。