面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

カリーノ・コニ17話「トマト実っタ〜ノ!」感想&あらすじ・トビーは農業に造詣が深いようで…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カリーノ・コニ 第17話「トマト実っタ〜ノ!」

毎週深夜に放送されている癒しアニメ「カリーノ・コニ」。
短い話が5分間にいくつか入っている構成です。

「トマト実っタ〜ノ!」
家でトマトを育てていたコニ。小さいけれど、トマトがやっと実りました!
でも遊びに来たトビーがとっても大きくて立派なトマトをお裾分けにやってきました。
トビーは農業に造詣が深いようで、これはこんな特徴のある種のトマトで…なんて
説明されているうちにどんどん落ちこんじゃいました。

「またまた踊ってみタ〜ノ!」

いつものようにゴキゲンに踊っているコニ。
踊りながら釜を出してきて、ピザの生地をのばしていきます。
うす〜くのばした生地にトマト、チーズ、バジルを乗せて釜の中へ…
とってもおいしそうなピザが焼き上がりました。

「超びっくりしタ〜ノ!」
怪力なタオが3人。タオに押しつぶされていく夢を見てしまいました。
カリーノ・コニではこんなコワイ話もたま〜にあります。

EDテーマの「ピザ パスタ ピザのうた」はとってもキュート。
イタリアの血をひくMAYAちゃんと、水木一郎のコンビが絶妙で楽しいです。