面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

奈良シカマル[ナルト]の感想・好きなシーンは対テマリ戦で女に負けるわけにはいかないと…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルトの奈良シカマル最高です。

ナルトのキャラクターではシカマルが一番好きです。
シカマルはナルトと同期で普段はめんどくさがろやでやるきがないけど、凄く頭が良くて、冷静に物事を考える事が出来るキャラクターです。

アカデミーの成績はナルトとあまりかわらないけど、その理由は面倒だからまともに受けていなかったから。
普段めんどくさがりやでやる気のないシカマルらしい理由だと思いました。
好きなシーンは対テマリ戦で女に負けるわけにはいかないとやる気になっている時。
結局は負けるのだけれど、自分の残りのチャクラと相手の力を見極めて自らギブアップしたところが良かったですね。
あとは我愛羅とサスケを追う際に自らが囮になって追っ手を足止めするシーンなんかが良かったですね。
自分が一番生き残る可能性が高いからと自ら囮になるシカマルの男らしさはかっこよかったです。