面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロキ・レーヴァテイン[神々の悪戯(あそび)]の感想・イタズラ好きな北欧神話の神、オネェぽいような口調も…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロキ・レーヴァテイン#神々の悪戯(あそび)

私が今1番好きなキャラクターは神々の悪戯のロキ・レーヴァテインです。

ロキイタズラ好きな北欧神話の神です。
ちょっとオネェぽいような口調もまたかわいいのですが、表情の変化だったりイタズラを楽しそうに仕掛けたり、成功した瞬間の嬉しそうな感じがまたかわいいです。
しかも可愛いだけじゃなくて、時々見せる真剣な顔や感じ、普段のオネェ口調が抜けた真剣な話方のギャップがほんとかっこいいです。

乙女ゲームが元なんで、キュンキュンポイントは一杯あるのですが、最後の1番盛り上がるところで、主人公と別れたくないが為に学ぶことを、放棄するのにその結果愛について知ることになり卒業資格を得ることができた時が本当に切ないです。
そのあと主人公と結ばれて、吹っ切って甘々になったとこにほっこりします。
恋愛ルートの最後は神の世界行くか人間世界に戻るかが選べるのですが、神の世界に行くと本当に甘々でかわいいロキが見れて、他の北欧神話の神達にからかわれる時がほんとかわいいです。
人間の世界に行くとロキは神様だった時の記憶も自分の名前もわからなくなってしまい、かっこいいロキが見れてどっちも素敵です。
そんなロキに夢中です。