面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

よんでますよ、アザゼルさん/アニメ感想&あらすじ・探偵事務所では裏で悪魔探偵として悪魔を召喚し、依頼を…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よんでますよ、アザゼルさん。下ネタギャグアニメ

探偵事務所でアルバイトをしている女子大生が主人公。その探偵事務所では裏で悪魔探偵として悪魔を召喚し、依頼を受けている。召喚する悪魔たちは探偵事務所を仕切っているアクタベさんの結界によってかわいい姿になって登場する悪魔たちが魅力的。

アザゼルはあんまり役に立てない悪魔、フェロモンを操り対象の体系や体臭を変えたりなど、男女関係の依頼を受けている。能力のせいか性格もかなりの破廉恥具合。でもなんだか可愛い。

ベルゼブブは魔界の貴族でエリート。蝿の悪魔で暴露する能力をもっている。暴露の他にも対象の脱糞を促す能力を持っている。蝿の悪魔の為蝿ならではの嗜好品を嗜む。眠そうな顔して大人しそうなのに毒舌がすごい。でも可愛い。
モクロは暴虐の能力を持ち、魔界では恐れられている。登場してからすぐ消滅するがその可愛さから独り歩きし人間界で人気者に。やっぱり可愛い。
アンダインは人魚の姿をした悪魔。能力は嫉妬。やさぐれているアラサ―で嫉妬した対象から嫉妬の元を無くす事が出来る。性格がひん曲がってるけど、そこがなんか可愛い。

テンポのいいお笑いで誰もが楽しめおすすめできるアニメではあるが、家族団欒で見るアニメではない事は確か。