面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スタードライバーのツナシ・タクトのような爽やかなヒーローの声がやっぱりイイ…王子様Voice!宮野真守さんが好き・…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱりカッコいい宮野真守の王子様Voice!!

私の中での男性声優さんナンバーワンは、やはりみんなのマモこと宮野真守さんですね。
デスノートの月(ライト)役での迫真の演技などに代表される演技力も勿論そうですが、スタードライバーのツナシ タクトのような爽やかなヒーローの声がやっぱりイイ。
ノリのいい性格や、バライティー番組などで見せる気さくなキャラも…
もうなんて言うか、全部イイですよね!!

妖狐×僕SSの夏目のような、おふざけキャラも、素敵ですが、キラキラしたキャラこそ、宮野さんにはにあっていると思います。

そして、宮野さんといえばもうひとつ、そう、歌です!
おうたのプリンスさまの主題歌はどちらもとっても格好イイ!!
カラオケで歌うのはものすごく難しいのですが、聞けば必ずメロメロになるあま〜い声は必聴です。

最近だと、ノブナガ・ザ・フールの、ノブ様!
「是非もなし!」のセリフに痺れますよね!!
他にもキャラを上げたらきりがありませんが、ワイルドからおふざけまで、幅広く、そして、かっこ良く演じきってしまうマモ様に私はメロメロになっています!!