面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

伊藤かな恵さんの声が可愛すぎてやばいです!代表作としては、とある科学の超電磁砲シリーズの佐天涙子ちゃん…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伊藤かな恵さんの声が可愛すぎてやばいです!!

私は伊藤かな恵さんの声が大好きです。
代表作としては、とある科学の超電磁砲シリーズの佐天涙子ちゃん。
もう、可愛くて格好良くて、最高です。

花咲くいろはのおはなちゃんもそうですが、凛としていて華があるのに、どこか抜けていて、そして儚い…幅の広い演技にも魅力を感じています。
あ、ソードアートオンラインのユイちゃんみたいな、ただただ可愛いキャラも勿論大好きです。なんかもう、キュンキュンしてしまいます。
つい最近、深夜のラジオで伊藤かな恵さんがいろんなセリフを言うという企画があって、様々なセリフを言っていたのですが、もう、どのセリフも可愛くて、運転中だったのに、思わず悶えてしまいそうになりました。
今度また、少女漫画のアニメ化でヒロインをやるとか…オオカミ少女と黒王子 だったかな?も非常に楽しみです。

今後も出演作を追いかけつつ、ラジオなどでも彼女の声をたくさん聞けることを期待しています!!