面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!デュラララ!!/アニメ最終回感想&あらすじ・2期あること期待してます!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デュラララ!!2期あること期待してます!

私が大好きなアニメはデュラララ!!です。愛知県に住んでいるので、東京に強い憧れがあり、大学生になった時にデュラララ!!が始まり、池袋ってこんな感じなのかな?とデュラララ!!を見て妄想してました。実際に聖地巡礼で池袋に行き、首無しライダーことセルティが走っていたであろう高速道路や主人公帝人達が待ち合わせしてたフクロウなど、アニメに出てきた実際にあるものを見て興奮しました。

いつも人を騙したり優位にたっている一番好きなキャラの折原臨也が最終回で殴られたのが印象的でした。ロシア語のシーンも違った雰囲気でかっこよく3回くらい見ました。全員総出演で一番盛り上がって綺麗におさまったのが気持ちよくて好きです。いつも真っ黒なライダースーツのツンツンしてるセルティもセクシーな衣装でデレたのもぐっと来ました。アニメを期にラノベを読み始めて、キャラクターの気持ちや細かい所が知れてますます好きになりました。最終回で綺麗におさまってそのままにしておきたい気持ちもありますが、原作ではもっと面白い話が続いているし、動いて戦う静雄と臨也が見たいのでまたアニメでやってほしいです。