面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝3巻第11話「テルの性」(山本航暉)感想&あらすじ・医療職ともなれば常に患者さんに関する事を…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 山本 航暉

一言感想

輝医師は常に患者さんの事ばかりになるものです。

面白いところ。

綾乃さんとのデートになったのですが、輝医師は個性感が溢れる行動ばかりにも驚くものです。

好きなところ。

普通ならばフレンチなどにもある程度のたしなみがあると思いきやそうでもない所がなかなか良い所ではないかとも思います。

好きなキャラ。

輝医師、綾乃さん

好きなエピソード。

常に患者さんに関する事ばかりを考えている輝医師は熱意に負けてしまうものではないかとも思います。普通ならばそこまでしなくてもいいのではと感じるものです。

おすすめ。

患者さんを追いかけてる中では「院長」が遊んでいるシーンは「あれっ!?」と言うような感じにも思うものでした。

作品に関する思い出。

やはり、医療職ともなれば常に患者さんに関する事を考えているのでもあるのではないかと思います。ここに関しては私自身も共感出来る部分もあるものです。

作者に関して。

患者さんに関してはなかなか一生懸命になってくれる医者はなかなかないものでもあるのではないかとも思います。ですが、この漫画は患者さんの事を思って書かれているものではないかとも思います。

その他。

綾乃さんのデートに関しては初めてでもあるので、見ている方でも照れてしまうような雰囲気にもなるのかと思いきや逆転的な考え方をするのはなかなかいないものでもあるのではないかとも思います。