面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)感想&あらすじ・準決勝から決勝戦までの経過が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

準決勝から決勝戦までの経過が見えてくる

面白いところ。

この試合はなかなか熱い所々が見えてもくるのではないかとも思います。準決勝では湘南と対決した本牧でもあるのですが、一度は追いつかれてからも再度逆転するシーンはなかなか見応えがあるのではないかとも思います。

好きなところ。

決勝戦前日ではそれぞれのコメントがあるものです。その内容に関しては気持ちが高ぶってきてきているようにもなるものです。

好きなキャラ。

瑞穂メンバー、そりこみ、本牧メンバー

好きなエピソード。

決勝戦前日での和やかな雰囲気の中で唯一応援しなければならない事で盛り上がっているものですが、それに関しての瑞穂は再度決断力が高まるものでもあるのです。

おすすめ。

何とか決勝戦に進む事が出来る事はなかなか熱い展開にもなるものですが、この展開には意外な感じにもなるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この作品に関しては個人的には良い巻数でもあるのではないかとも思います。試合での流れにも敏感にもなってもくるのではないかとも思います。

作者に関して。

やはり、それぞれの雰囲気がそのまま出ている事に関してはなかなか描き切れないものでもあるのではないかとも思います。

その他。

ハードなトレーニングについての話ではなかなか出来ない練習にも感動的にもなるものです。先輩との繋がりは切れないものです。