面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol2恋をしない女優希望へのラストショット/感想&あらすじ・佐藤由美子、ある女優さんの生きがいを取り戻す事が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

ある女優さんの生きがいを取り戻す事が出来るのか!?

面白いところ。

真剣な表情で何かを狙っている獠ちゃんでもあるのですが、好きな女優の目の前には何とも言えない表情となっている所。それを止めようとする香の追い討ちも楽しみ。

好きなところ。

依頼人の佐藤由美子が「恋をしない」と言う事や「死にたい」と言う負の気持ちになっている所を獠はどの様な形で助けてあげる事が出来るのかが見所がある。

好きなキャラ。

冴羽獠、佐藤由美子、海坊主

好きなエピソード。

獠、海坊主それぞれの好きな女優の為にそれぞれがどの様な形で励ましながら生きがいを持たせるのかが見所がある。それにそれぞれの励まし方がユニークにも感じるのです。

おすすめ。

最初は獠ちゃんの「もっこり」な表情から開始するのかと思いきや仕事の内容を聞いた時に表情ががらりと変わってくる時。

作品に関する思い出。

アニメになってからのCITYHUTERはなかなか見応えがあるように感じるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

この作品については様々な形で変わっていく所やキャラクターのユニークさが見応えがある。それに、お決まりの「ハンマー」が楽しみにもなるのです。

その他。

海坊主の姿は最初は結構渋めになっている所がなかなか見応えがあるようにも感じるものです。それに、このテーマ曲はなかなか印象にも残るのではないかとも思います。