面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol2美人に百発百中?!女刑事には手を出すな/感想&あらすじ・冴子の登場には色っぽさが強い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

冴子の登場には色っぽさが強いものではないかとも思います。

面白いところ。

最初の頃は香自身の銃の扱いには分かってはいないものでしたので勘違いをしてしまう所が納得な部分があるのではないかとも思います。この冴子と香のやり取りが見ていても面白いものでもあるものでした。

好きなところ。

冴子の登場で香にはジェラシーが出てくる事と仕事の依頼でどの様な形で展開が変わってくるのかが見応えがある。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子

好きなエピソード。

獠と冴子の繋がりが一部垣間見る事が出来るのですが獠ちゃんの報酬の事について見る事が出来るのが面白い。

おすすめ。

王冠を奪取した後の流れがなかなかユニークにもなるのではないかとも思います。それに、この仕事についてはなかなか見応えがあるようにも感じます。冴子の声優さんにも色っぽいのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠は銃の腕や知識にはずば抜けて良いのですがどこか外れている所が憎めないキャラでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

それぞれのキャラクターの個性が出てくるのではないかとも思いますが、最初の頃はそのままと言う形が強いものではないかとも思います。

その他。

この話では獠自身は仕事をしたのにも関わらずに冴子からははぐらかされるシーンはなかなか可哀想でもあるのではないかとも思います。