面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

戦国乙女〜桃色パラドックス/アニメ感想&あらすじ・パチンコが原作、日本戦国時代の英雄たちが女性化、様々なストーリーを展開…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦国乙女〜桃色パラドックス〜

パチンコが原作とのことで、とっつきにくい印象があるかもしれません。
事実、私もパチンコはわからないので、初めはあまり期待せずに見ていました。
しかし、実際に見てみると中々面白いのです。
日本戦国時代の英雄たちが女性化していて、そのキャラたちが様々なストーリーを展開させるという内容で、いかにも……な感じですが、一度視聴してみてください。意外とハマります。

複雑な内容とかではなく、どちらかというと日常アニメ系なので、何も考えずに楽しめます。
私、アニメを見ていて面白いと感じても、声に出してまで笑ったりすることはめったにないのですが、この作品では数回声にだして爆笑してしまいました。
普段の生活で何か落ち込むことがあった人などにおすすめです。
キャラもめちゃくちゃ可愛いし、笑いも起こって元気にさせてくれるアニメだと思います。