面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ポクテ《ジャングルはいつもハレのちグゥ》感想&好きなキャラ!キモカワイイ食用生物。毎日の食卓に、学校の調理実習に…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポクテ《ジャングルはいつもハレのちグゥ》

かなりキモカワイイ食用生物。毎日の食卓に、学校の調理実習に!
ジャングルにうようよ生息しているんです。とっても食欲をそそらない外見ですが、きっと美味しいんでしょう。私もチャレンジしてみたいです。

どんな味なのか想像しただけで探究心をかき立てるポクテ。
作中では輪切りにされている事が多いですが、色んなレシピに挑戦したくなってしまいます!
あぁっ!煮込んでみたい、カレーに入れてみたいっ!!


そしてウサギの一種という事を知りまた一つ、「何か嫌だな…」と思いつつ好感度が上がりました。
やっぱり寂しいとダメな生き物だったりするのでしょうか。

ポクテ達、あの微妙なカラーリングもキモです。
モスグリーンやらピンクやら、アニメで動く彼らを初めて見たときは困惑した笑いが止まりませんでした。カラーリング凄すぎます。
ジャングルにナイスな笑いを添えてくれる絶妙な生き物です。