面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニャンコ先生(夏目友人帳)感想&好きなキャラ!簡略化された三毛猫の見た目、図々しい性格…私のツボに…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニャンコ先生(夏目友人帳)

あの重いっきり簡略化された三毛猫の見た目、図々しい性格、ちょっとおじさんぽい所、どれをとっても私のツボに入ってしまいました。
ついニャンコ先生グッズを色々と買ってしまいます。

特に好きなのが横を向いた時のあの横顔!
口先がちょっと尖ってるんです。「猫じゃない生き物みたい〜(笑)」
と良い意味で家族にもあの形が人気です。体もまるでお饅頭みたいでふわふわもふもふ♪

家にもニャンコ先生が居たらいいのに、といつも願っています。
あんな風に喋ってくれる猫と食卓を囲めたら毎日が楽しそうですね。

普段は購入しない月刊紙LaLaも、ニャンコ先生の付録や全プレがある時はかなり迷って購入します。
明らかに私、付録に釣られてる…!って自分でもわかってるのですが、そんな事を思いつつも「招き猫パワー」には勝てません。
先日もガシャポンを回してしまいました。可愛くてホクホクしています。