面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

宇宙兄弟/アニメ感想・キャラクターが面白い、兄に何かあれば弟が助け、弟に何かあれば兄が助ける…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャラクターが面白い宇宙兄弟

私は宇宙兄弟が大好きです。
はじめは旦那がアニメを見ていたのですが、いつの間にか私の方がはまってしまいました。

ある兄妹が宇宙飛行士になって月を目指すアニメなんですが、
でてくるキャラクターがみんな味があって面白いんです。

主人公とその弟だけでなく、宇宙飛行士の仲間や主人公の両親なんかも最高です。

主人公のお父さんは真面目な顔してダジャレばっかり言ってるし、
お母さんは謎の歌をいつも歌ってます。

でも面白いだけじゃなくて、感動するところもたくさんあります。

兄妹がすごく慕っている天文学者のシャロンは兄妹が人生に悩んでたりしたら的確なアドバイスを優しく語ったりして2人の人生に大きく関わってきます。

兄に何かあれば弟が助け、弟に何かあれば兄が助ける。

兄と弟は性格や人生の歩み方も真逆だけど、
だからこそお互いを思いあって、お互いの成功を心から望んでいるんです。

これからもたぶん色んなトラブルがあるんでしょうが、
どうやって乗り越えていくのか楽しみです。