面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!3巻第25話「遭遇」感想ネタバレ注意・はしゃぐ日向に対し、呆れる月島…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 古舘春一

一言感想

賑やかな合宿と顔知らぬライバル。

面白いところ。

合宿ですね!

はしゃぐ日向に対し、むさ苦しい連中といて何が楽しいのかと呆れる月島。

田中と西谷が「マネージャーがいるところはむさ苦しくない!」とキレていたけど、マネージャーは用事が終わると家に帰る事を知りショックで倒れたのは面白い。

本当にむさ苦しいだけになった!(笑)

他にもバレー部しかいない施設に知らない子供がいるというホラーな話もあったりと、場所が違うからこそ見れる面白さがあります!

個人的に西谷は髪を下ろしてるの好きでした。可愛い。

好きなところ。

ラストの音駒がとても魅力的!本当に作者は魅せ方が上手いです。毎回毎回新キャラに反応してしまいます。

今回は試合シーンはありませんが、会話だけでも一癖も二癖もありそうなのが分かります。

あとは日向が孤爪に声をかけるところも好きです。

見かけないジャージだからって声かけちゃう?!と日向の人見知りのなさに驚きましたが、それが良いところでもあるなぁとも思いました。

見た目も含め小学生みたいな高校生ですね(笑)
孤爪は日向とは対称的なキャラなので会話に温度差がありますが、表情や返答などで何となく気が合いそうな感じがしました。

別れ際に日向のことを名前呼びしたのは意外でしたけどね!結構気に入ったのかな?

好きなキャラ。

黒尾鉄朗。
全身から溢れ出る「黒さ」と「くえない」感じが好きです。もっともっと知りたいキャラの一人。

ライバル校ということで、これから沢山関わるのだと思うと今から楽しみです!