面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け11巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)爽子と風早の初デート!事あるごとに2人揃って顔を真っ赤…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風早と爽子が付き合うというみんなにとっての衝撃の出来事も落ち着き始めて、色々なキャラの気持ちが見えてくる巻です。

面白いところ。

記念すべき爽子と風早の初デート!!!
事あるごとに2人揃って顔を真っ赤していてこっちまで恥ずかしくなって来ちゃいました(笑)スカート短すぎたかな?変じゃないかな?とそわそわしている爽子、可愛い。ピュアでういういしい2人を見ていると、私たちの高校時代こんなんだったかな?など思い出します。

好きなキャラ。

「くるみちゃん」
風早に片思いしていたときの小悪魔なくるみちゃんとは一変して、カゲキ派との絡みや爽子とけじめをつけるシーンでの潔さにはスッキリしますよ!

好きなエピソード。

episode44の「あの日」で入学式、爽子と風早が初めて出会った日からの出来事が風早の目線で描かれている番外編のようなものがあります。爽子の気持ちと照らし合わせて見ると見る角度が変わって楽しかったですよ!

おすすめ。

夏休み前の席替えでケントの隣になったのは風早!「今度は彼氏のほうか」とケント!!そんな時後ろから風早の心情をちづとやのちんが勝手にアテレコします(笑)こんな風早は何か嫌だ・・・。チャラすぎでしょ(笑)