面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

進撃の巨人(諌山創)感想ネタバレ注意・最終話のエレゲリオンと女巨人アニの迫力ある戦い…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

巨人が世界を支配していくところが面白いです。

面白いところ

巨人が人類を餌にして人類と戦争になってしまうスケールの大きさがとても面白いです。漫画でしかあり得ない戦争が行われていて迫力があって好きです。キャラクターも面白いのですきです。

好きなキャラクター

コニースプリンガー。小回りの利く機動が得意ですが、頭の回転が悪く作戦ミスが多々あります。しかし、そんなコニーが面白くて、可愛くて好きです。

好きなエピソード

最終話のエレゲリオンと女巨人アニの迫力ある戦いです。少しグロテスクな部分もあるので子供は見ない方がいいかと思いますが、こんなに迫力ある漫画を描けるのは凄いと思います。私は、漫画以外でもユーチューブでも見ましたがとても迫力ありました。

作品に関する思い出

漫画全て読みました。友人に借りたのがきっかけですが面白くてついはまってしまいました。毎回迫力があるので続きがきになるような作品だと思います。

おすすめ

最終話は是非みてほしいです。初めから見ないと内容はわかりませんが、最終話の戦いは感動するくらい迫力があります。ユーチューブでもみてほしいです。

作者に関して

少年マガジンで連載中で人気のある作品かと思います。家は、梅の農家をしているそうで、諌山さんはイケメンと口コミで書かれるくらいの人気の作者かと思います。