面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓29巻その301「挑戦!!カレーピザとベテラン色の新人男の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・光生の料理するスピードはかなり速く感じるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最初はカレーピザを考察するのですが今一つの反応にもなってくるものです。このまま決定しないままになってくるのか?

面白いところ。

光生の料理するスピードはかなり速く感じるものですがそれでなくてもきちんと味はしっかりとしているのは凄いと感じるばかりでもあるのです。

好きなところ。

ピザ作成をしているリアクションについては凄く納得出来るものです。意外にこのピザについては知らないので結構勉強出来るものです。

好きなキャラ。

二ノ宮光生、七瀬

好きなエピソード。

メニューが決まらないまま時間が経過する事にもなってくるものです。その中で華屋敷ではいろんな形で展開が変わってくるのは読者としてもワクワクするものです。

おすすめ。

ピザの美味しさについてはなかなか分らないものですが、この話を拝見する事で考え方においてもかなり変わって来るものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

カレーに纏わる事だけでなくいろんな場面において考えなおしたり見つめる事にもなってくるものです。読者においてもワクワクする事になって来るケースも多数あるものです。

作者に関して。

丸山が光生に対して先輩風を吹かそうとするのです。このリアクションについてはお馴染にもなってくるものではないかと感じるのです。

その他。

ここで光生が登場するのです。やはり、何度見ても怖い感じにも思えるものです。