面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

神谷浩史(かみやひろし)の声になりたい・特撮が好きで「ラジレンジャー」」みたいなラジオも…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神谷浩史(かみやひろし)の声になりたい

売れっ子声優、神谷浩史の何とも言い難いほどのイケメン声に憧れる。
高すぎず、それでいて底に流れるような下支えをするような低音部分もあるイケメンボイスに男ながらに「ああ、こんな声になれたらな」という程に憧れてしまっている。
シリアスからコメディまで幅広くこなし、やたらと説明的な長いセリフも滑舌良くこなす、このような『主役声』に生まれていれば人生違うんじゃないかと思える。

ただ単に『美声』と呼ぶのとはまた違う、存在感と男なのに何故かしら艶みたいなものを感じさせる声だ。
それだけのイケメンボイスの持ち主なのに特撮が好きで「ラジレンジャー」」みたいなラジオもやってしまう、かつ番組の企画とはいえキョウリュウジャーのダンスをガチのマジで踊ってしまえる茶目っけ。
格好付けるだけではなく、くだけた部分を見せる方が親近感を抱けるというツボを突きまくりなスタイル。
もはや憧れるなというのが無理なレベルではないだろうか?

絶望した!こんなイケメン声にはどうしてもなれない自分に絶望した!!