面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第4話「味方か?敵か?」の巻茶ボスの身軽さには驚くばかりにも(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話においては何とも言えない感覚にもなってくるものです。しかし一番に感じるのははぐはぐ自身において「猫だよね?」と考えてしまう所でもあるのです。

面白いところ。

はぐはぐは本当に猫なのかがかなり違和感を感じてしまうのです。最後にはカラスからも石を当てられるのは思わず笑ってしまうのもあるものです。

好きなところ。

意外にも茶ボスの身軽さには驚くばかりにも思えるものです。それに猫の習性を最大限に生かしているのがかなり納得してしまうのです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

本来の猫の習性にはかなり関心するばかりにも思えるものです。しかしそれを敢えて行おうとしないはぐはぐでもあるのでかなり違いが出ているのが分かるものです。

おすすめ。

咄嗟に起こる事態にはなかなか対処出来ないのは素直に思っていた事でもあるものです。ですが素直に行ければこそまた違ってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

カラスの登場で何とも言えない展開になってくるものです。はぐはぐにおいても素直過ぎるのが仇になってしまう所もあるものです。

作者に関して。

はぐはぐの可愛さと共に唖然とする場面と両方あるものです。それを受け止めてこそ作品の魅力が伝わるのではないかと感じるものです。

その他。

この後にもかなり目白押しにもなってくるものです。読んで行く内に思わずと感じる場面にも分かるものです。