面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第5話「見習いボス」の巻・ボスになれるのかがかなり注目する内容(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話はいよいよはぐはぐがボスになれるのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。しかし展開には何とも言えない所もあるものです。

面白いところ。

茶ボスの後についていたはぐはぐでもあるのですが見習いとしてパトロールするのです。しかし驚く所ばかりが目に行きやすいのもかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

将来のボスの姿を想像しているはぐはぐでもあるものです。しかしまだまだ困難の連続にもなってくる部分もあるのが見せるのは何とも言えない所でもあるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

将来のボスになろうとするはぐはぐでもあるのですが前途多難にも感じる場面が結構あるのはご愛敬にも感じるものです。

おすすめ。

意外な所での猫の習性が見られるのも驚くばかりにも思えるものです。しかし周辺の状況を上手く打破出来ない所にもかなり納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

なかなか上手く行かないのも見てて面白いと感じるものです。思わず「頑張れ」と呟いてしまう所もあるものです。

作者に関して。

この後のはぐはぐの行動にもかなり注目してしまうのがかなり期待出来るものです。

その他。

はぐはぐ流のパトロールについてはかなり面白い展開にも感じられる所もあるものです。ですが意外にも経験不足には否めない所もある様に思えるものです。