面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第87話「なかたにハートランド」(桜木雪弥)感想&あらすじ・わっふるの犬たちがどこから来るのか…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

わっふるの犬たちがどこから来るのかかなり関心が高まるすぐりでもあるのです。しかし犬の事について幅広く知れる事にもなってくるものです。

面白いところ。

すぐりは哲平と一緒に行動する事にもなるかと思いきや一人で研修する事にもなるのはかなり印象的にもなるものです。ここからの展開にもかなり見物にもなるものです。

好きなところ。

巷に疑問と感じるのが買い付けでもあるのですが私自身もこの内容にはかなり関心が高まってくるものです。これからの内容にもかなり注目です。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

オーナーとの会話についてもかなり核心に触れる部分があるものです。見た目は普通の方と変わりない感覚にもなるのがかなり印象です。

おすすめ。

従業員でもある「ミノル」はとても不思議な感覚にもなるのです。この人物とすぐりの関わりにもかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ペットショップでの子犬の事にはなかなか機会が無い事には分からない部分も結構あるものです。その中での出来事にはかなり関心が高まってくる部分もあるものです。

作者に関して。

ここからのすぐりの成長にもかなり関心が高まってくるものです。

その他。

今まではわっふるの事しか知らないすぐりでもあるのですが今回の研修期間でどの様な学びに結び付ける事が出来るのかがかなり注目するものです。