面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第105話「インストール済み!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・トイレに関しては飼い犬についてもかなり深刻…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

トイレに関しては飼い犬についてもかなり深刻な展開にもなってくるのですがその中でも飼い主の苦労に関してもかなり的確にもなってくるのが印象的にもなるものです。

面白いところ。

日比野がわっふるに観察をする為に来るのです。その時についていた「ミニピン」がうれションをしてしまうのはかなり面白いものです。

好きなところ。

このタイトルに関しては普段の関わり方を持って観察する事で身に付くのではないかと感じるものです。この後の展開にもカギとなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、御影竜介

好きなエピソード。

すぐりの行動を常に見ていた哲平でもあるのです。それを聞いていた御影に関しては驚くのも読者に関してかなりインパクトを与える事にもなってくるものです。

おすすめ。

日比野がパピヨンを飼う事を哲平に聞き出そうとするのです。しつけについてはかなり興味を出す事にもなってくるのですが自身で見つけるのも凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

ライバル店の仕組みをいかに奪おうとする決意に関してはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの思惑についてはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。

その他。

御影、日比野とそれぞれが観察をする事で導く答えが違ってくるのが強く印象的にもなってくるものです。それに対してわっふるがどの様になるか見物になってくるものです。