読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

七つ屋志のぶの宝石匣3巻・二ノ宮知子・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・幸運の赤い石を探す顕定は、名門古河家との接触をはかります…。 #COMIC

その他 レディースコミック
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「七つ屋志のぶの宝石匣」3巻 二ノ宮知子・著

幸運の赤い石を探す顕定は、名門古河家との接触をはかります。その古河家の御曹司が、石好きという共通点で結ばれた志のぶの友人という展開が面白かったです。「石友」ってすごいネーミングですね。女性としては恥ずべきことなのかもしれなせんが、私はジュエリーにほとんど興味がないので、宝石よりも鉱物としての石に興味津々でした。

ミネラルショーというものに行ったことはないのですが、機会があればぜひ一度出かけてみたいと思いました。人の手を加えずともびっくりするような形のものも多くて、自然の力のすごさを感じます。
それにしても、石を見る目を恋人探しに例えた鷹さんは上手いこと言いますね。それで言ったら顕定はブランドもののきれいなジュエリーですが、志のぶが「つまんないよね」と言い切ったのには大爆笑してしまいました。
また、顕定がデパートの外商と対決したり、志のぶが新しくできた買い取り業者とバトルする様子も楽しくて、一件落着となるオチにはホッとしました。

ありがとう寄稿。

ロンドンハーツの毎年の恒例企画、『奇跡の一枚~カレンダー2017~』 ではバービーがいつになく盛れていて全く別人な仕上がりにスタジオだけでなく、我が家でもとても好評でした。

金曜★ロンドンハーツ2時間SP 12月16日(金)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意『奇跡の一枚~カレンダー2017~』 ではバービーがいつになく盛れていて全く別人な仕上がり。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。