面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ14巻:鈴ノ木ユウ先生/感想ネタバレ注意!あらすじ・13巻の終わり方が子宮ガンかも知れないと診断された妊婦さんが検査手術をするシーンで…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鈴ノ木ユウ先生のコウノドリ14巻

13巻の終わり方が子宮ガンかも知れないと診断された妊婦さんが検査手術をするシーンで終わっていたので結果がどうなったか気になっていました。
私も妊娠中なので他人事とは思えず読み進めていました。
結果は進行している子宮ガンで子宮を摘出しなければ危険という結果でした。
手術をすれば赤ちゃんを諦めるだけじゃなくて一生授かる事とも出来なくなってしまうという重みに涙しな柄読みました。
夫婦で話し合いをし、妊娠継続を希望…
28週目で帝王切開で出産をする事になり、手術時に子宮も摘出して手術を終えました。

後にがんの転移がない事を確認できた時は安心しました。
子供を授かり、出産し、育てる事が出来るのはやはり奇跡なんだと感じました。
日本では後遺症の恐れがあるからとワクチンを打つのをやめています。
ですが、癌で亡くなる女性は沢山居ますし、検査をするにも若い子供達を診せるなんて!と嫌がるご両親もいるという現実に何だか考えさせられました。

ありがとう寄稿。

細くて勢いのあるジェット水流を歯間ブラシのように使ったり、歯の隙間や歯茎に当ててマッサージしたりするんですが、汚れの溜まっているところ、少し痛みのあるところに当てるとムワッと嫌な匂いが!

パナソニックのジェットウォッシャードルツを購入しました・歯医者で歯茎が下がってきていますよ、とショックな診断・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの恋愛ブログ。