面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クッキングパパ 1巻 3話「単身赴任者に〝まるごと・ザ・カレー"」(うえやまとち)感想&あらすじ・酔ってからの虹子さんはかなり酒豪でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なかなか普段の料理の中では分かる事が少ないものです。しかし荒岩流のクッキングはなかなか魅力が高く伝わろうとするのも感じられるものです。

面白いところ。

酔ってからの虹子さんはかなり酒豪でもあるのです。単身赴任をしている竹田さんは展開でかなり懐かしんでいるかと思いきや逆の展開になるのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

初めは昼飯の場面から始まろうとするのです。逆の立場になっていると思いきや呼び出しでお弁当を常務に渡して喜ばれるのはかなり意外な感覚にもなるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味

好きなエピソード。

子供が大勢いる事は良い事でもあるのです。賑やかな展開にもなるのですが時と場合にも寄り切りなのがかなり考えようにもなるものです。

おすすめ。

料理一つでもかなりアレンジの幅が広がってくるのも関心が高まってくるものです。なかなか思いつかないアイデアがあるものです。

作品に関する思い出。

荒岩流クッキングはなかなか面白い中身にもなるものです。しかしその中での気持ちまでリフレッシュ出来るのはなかなか無いものですし活力源を齎せるのも分かるものです。

作者に関して。

見えない所をキチンと答えようとするのも分かるものです。

その他。

単身赴任であるとどうしても気持ちの面においても変化が出やすいものです。そんな中での出来事を進めると気持ちの面においてもかなり紛れるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

グランドオープンの店に参戦する事になった王子でもあるのですがどこか不安の中で実践するのもかなり唖然とするものです。

アドリブ店長R 5巻 第10話「王子vs小早川!?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・グランドオープンの店に参戦する事に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。