面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第10話「王子vs小早川!?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・グランドオープンの店に参戦する事に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

グランドオープンの店に参戦する事になった王子でもあるのですがどこか不安の中で実践するのもかなり唖然とするものです。

面白いところ。

王子は「アドリブ」として稼働を貫こうとするのはいつも通りの展開にもなるのです。しかし空気でかなり変わろうとするのもかなり見入ってしまうものです。

好きなところ。

テンションが無駄に高いのは王子の特徴にもなるのです。しかしその常連客もグランドオープンに参戦するのはかなり特別にも感じるのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

小早川店長

好きなエピソード。

最後に小早川店長が出てくるのはかなり怒ってしまうのもかなり納得してしまう内容にもなるものです。なかなかこの展開にはかなり見入ってしまうのも分かるものです。

おすすめ。

いつもと違った展開になりつつあると思いきやここからの展開にもかなりワクワクしながら見て行けるものです。

作品に関する思い出。

なかなか見られない展開の連続にもなるのですがやはりこのタイトルの展開にも見入ってしまうのもかなり気になるものです。

作者に関して。

パチンコ屋での出来事にはなかなか理解しにくい部分にもなるのです。しかし期待感と違うのもかなり見入ってしまうのもあるものです。

その他。

今までの作品で出てきたメンバ―でもあるのです。やはりグランドオープンには欠かせないのもかなり見入ってしまう展開にも分かるものです。

ありがとう寄稿。

最初に好きになった時は歌が好きだった。それからアルバムを聞いて雑誌などの記事を読んで段々好きになった。

笑った顔が歌ってる時の表情や普段、淡々と話してる表情と違って可愛いくったくのない子供のような…評判・人物評「櫻井和寿(ミスターチルドレン)」好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。