面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クッキングパパ 1巻 4話「スペシャルモーニングで元気!元気!」(うえやまとち)感想&あらすじ・夢ちゃんから感謝の言葉と共に「ネクタイ」を渡された荒岩主任…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

部下の為にした事が虹子さんには逆効果になってしまうのがかなり面白くなるものです。朝食の大切さを身に染みる言葉でもあるものです。

面白いところ。

夢ちゃんから感謝の言葉と共に「ネクタイ」を渡された荒岩主任でもあるのです。魅力感が満載にも感じるのも分かるものです。

好きなところ。

よくありがちなのは朝食を抜く事でダイエットにもなるものですが逆効果にもなってしまうのがかなり見えるものです。健康の大切さも分かるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味

好きなエピソード。

部下の前ではしっかりとした荒岩主任でもあるのですが時と場合にもよって気遣いを上手くしているのが流石とも言えるものです。

おすすめ。

緊急事態でも慌てず冷静に対処出来る主任は流石ともいえるものです。なかなか男性でここまで出来るのはそういないものです。

作品に関する思い出。

この話を見て行くと朝食の大切さを改めて知れる事にもなるものです。なかなか経験が無い事には理解しにくい部分もあるものです。

作者に関して。

なかなか素直に感情を出さない主任にも魅力を感じるものです。健康の大切さを知れるキッカケにもなるのでこれからも見入ってしまうものです。

その他。

部署内でも田中の様な人物が雰囲気を変えるキッカケにもなるのが分かるものです。それに主任も一番に心配していたのに隠そうとするのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

すれ違いが多かった柳尚人と九条美琴の二人のメインキャラクターが、やっと両想いを迎えて、結婚までたどり着きました。

ラストゲーム11巻(最終回:天乃忍さん)感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド、柳尚人と九条美琴の二人のメインキャラクターが、やっと両想いを迎えて、結婚…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ