読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

MAJOR-メジャー2nd5巻第39話「スタメン発表」(満田拓也)感想&あらすじ・2回戦が始まろうとするものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ2回戦が始まろうとするものです。スタメンの発表で波乱が巻き起こる中でもある中でもどの様に試合運ぼうとするのか見物にもなってくるものです。

面白いところ。

出発前の自宅でのやり取りに関してはかなりユニークにも感じるものですし、大吾自身も気持ちの切り替えがキチンと出来ているのがかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

佐倉がスタメンに出る事になった事で選手間でもかなり動揺が広がり掛けるのですが監督の一言でやるせない気持ちになってしまうのもかなり分かるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐倉

好きなエピソード。

気持ちの整理がつかないまま時間が進めてしまうのもかなり辛いと感じるものです。果たしてどの様になるかかなり見物でもあるものです。

おすすめ。

相手の監督はかつてのライバルでもあるのです。それにやり方に関してもかなりどこか似ているのも分かるものです。

作品に関する思い出。

片方で気合が込めているのは分かるのですが見方に関してはかなりどちらとも言えない感覚にもなってしまうのが分かるものです。

作者に関して。

小森が相手の監督として登場するのです。当時を知る監督達も違和感を感じるばかりでもあるのですが逆に成長を見せつけるのも分かるものです。

その他。

不安にも感じる中での試合が始まろうとするのです。本音の部分が見えていないとかなり煽ってしまうのも不思議と見えてしまうものです。

ありがとう寄稿。

この映画は福山雅治演じる湯川教授が、旅先で遇った殺人事件の謎を解明する話ですが、構成はとても深いです。三人家族とその甥が巻き込まれていく殺人事件ですが、そもそもは三人家族の娘が子供の頃に母親の知り合いを殺してしまうところから始まります。その殺した相手は、母親の秘密を知り、お金をせびりに来たが娘が殺してしまいます。理由は自分が不倫した男の子供だと知ってしまったからです。

感想レビュー「真夏の方程式」福山雅治演じる湯川教授が、旅先で遇った殺人事件の謎を解明する話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

ようやく一歩を歩みだせた大吾達でもあるのですが次の課題も山積しているのが見えるものです。この後の展開にも気になるものです。

MAJOR-メジャー2nd5巻第36話「勝つ悦び」(満田拓也)感想&あらすじ・勝てた事で監督の感激話にも盛り上がろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。