面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

MAJOR-メジャー2nd5巻第38話「前日練習」(満田拓也)感想&あらすじ・監督を目前にバッティングを見せる佐倉でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

本来であれば実力を見せつける形でもあるのですが気持ちの面においてもどこか共感出来るのもあるのでかなりやるせない気持ちになってくるものです。

面白いところ。

監督を目前にバッティングを見せる佐倉でもあるのです。普通であればこの展開であると上位打線にもなってくるのですが敢えて反対の言葉を言い出すのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

監督も最終判断で決めるのはかなり的確な内容にもなってくるのですが逆に佐倉の気持ちになってくると踏ん切りが付かないのも分かるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐倉

好きなエピソード。

選手間の間でもかなり気持ちの面に関してもかなり変動が見える内容にもなってくるものです。この後の展開にもかなり左右される内容でもあるものです。

おすすめ。

今まで佐倉の実力を出せない展開にもなってくるのですが逆にキチンと見ていた卜部の言い分にもかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

策略としてはかなり的を得ている様な感覚にもなってくるものです。しかし時と場合にも寄り切りになってしまうのもかなりやるせない所も見えてくるものです。

作者に関して。

それぞれの考え方においてかなり共感出来る場面にもなってくるものです。しかしどの視点におければ良いのかが分かるものです。

その他。

佐倉においては「選手」「応援」と両方の気持ちにおいて書かれているのが分かるものです。しかし時と場合にもよって怒ってしまうのも分かるものです。

☆今日のブログ飯(パチスロ1600円負け)

誘拐したOL、希和子を演じるのは、私の大好きな永作博美さんで、誘拐された娘、恵理奈(薫)を演技派女優の井上真央さんが演じてます。

不倫相手に中絶をさせられたOLが、生まれたての本妻の娘を誘拐して、育てていくという…感想レビュー「八日目の蝉」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

子供を誘拐した後にホテルのベットの上で泣きやまない赤ちゃんに母乳の出ないおっぱいを苦戦しながら与えるシーンがあるのですが、そこから既に他人の子供を育てる母親としての試練が始まった事がわかる重要なシーンがあります。

感想レビュー「八日目の蝉」不倫相手の子供を中絶した野々宮希和子(永作博美)が、本妻である秋山恵津子(森口瑤子)が生んだ赤ん坊を盗み、逃亡・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。