読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

MAJOR-メジャー2nd5巻第36話「勝つ悦び」(満田拓也)感想&あらすじ・勝てた事で監督の感激話にも盛り上がろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

少年マンガ マガジン
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ようやく一歩を歩みだせた大吾達でもあるのですが次の課題も山積しているのが見えるものです。この後の展開にも気になるものです。

面白いところ。

勝てた事で監督の感激話にも盛り上がろうとするのです。しかし一刀両断で終わらせらるのもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

やはり勝利となれば別の気持ちになっているのがかなりワクワクした気持ちにもなってくるものです。この続きにもかなり見入ってしまうばかりです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐藤寿也、佐藤光

好きなエピソード。

蟠りの中でようやく勝つ事で仲間の一員になれたのはかなり嬉しい限りでもあるのです。やはりこの気持ちには当人が一番共感出来るのではないかと思うのです。

おすすめ。

次の相手にはどの様な対策をするのかがかなり気になるものです。しかし一筋縄ではいかないのが見えるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

スポーツを通じてようやく一歩を進める事も出来るのかが分かるものです。光の気持ちには分かり合えるのも納得出来るものです。

作者に関して。

卜部が慌てて対策を立てようとするのです。しかし一歩を歩もうとするキッカケも凄いと感じるばかりでもある。

その他。

次の対戦相手を調べていた卜部でもあるのですが「ノーヒットノーラン」を達成した事で違和感を感じてしまうものです。この後には気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

今回の特集は、お笑い芸人の「オードリー」の春日さんの特集で、オードリーの懐かしのエピソードが、語られました。オードリーの若林さんと春日さんはボケとツコミが逆だった事をしり驚きました。そして今の春日さんのキャラになるまでに色々なキャラ設定をしていた写真が、公開され笑いが止まらなかったです。

ナカイの窓2016年8月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人の「オードリー」の春日さんの特集:解散危機だった時にイメチェンをした。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

7話は、イモトアヤコ扮する、売上ゼロの社員の両親が離婚し、家も壊すことになり、イモトがそれらを阻止しようとする話。

家売るオンナ第7話 最凶ダメ社員ついに覚醒!?庭のお見合いへGO!テレビ感想&あらすじネタバレ注意・イモトアヤコ扮する、売上ゼロの社員の両親が離婚し、家も壊す。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。