読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋のツキ1巻(新田章)感想ネタバレ注意!あらすじ・31歳の彼氏と同棲している女性が、仕事先で出会った15歳の男子高校生と…。 #COMIC

モーニング 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋のツキ 1巻 新田章 31歳独身女性と男子高校生

初めて読む作者さんの漫画でしたが、とても面白く読めました。
絵が丁寧で綺麗。セリフも読みやすかったです。

あらすじは、31歳の彼氏と同棲している女性が、仕事先で出会った15歳の男子高校生と、なにやらいい感じになっていくお話しです。
同棲相手の彼氏は、なんだか偉そうで、マンネリ気味… そんな時に顔がめちゃくちゃ好みの男子高校生と出会ってしまった主人公は、あれよあれよというまに男子高校生にアプローチし、仲良くなっていきます。

狭そうな部屋での同棲風景が、とてもリアルだなと思いました。
部屋もあまり片付いていないし、結婚という意識はあっても、なぜかあまり進まない感じが。

しかしこの彼氏が、意外にもするどかったのか、彼女の様子がおかしいことに少しずつ気がついていきます。
この巻は、「おお!」というところで終わってしまったので、続きの巻がとても楽しみです。

それにしても、31歳の女性と15歳の男子高校生… 普通に考えればありえないですよね。
ファンタジーだけど少しリアルな、不思議な漫画ですが面白いです。

ありがとう寄稿。

高い画力です‥圧倒しました これだけ緻密に描き込まれた絵をなぜ、描けるのだろう? 連載漫画と言う媒体でと思いました。

AREA D 異能領域/感想ネタバレ注意(七月鏡一×梁慶一)囚人もの、暗くて陰気な世界がこの第一話で飛び出してます。 - 面白い漫画を教えてください。

「天使の恋」…この映画は名前の通りの恋愛モノの映画です。佐々木希さんと谷原章介さん主演のラブストーリー。佐々木希さん演じる高校生以下リオは中学校の時にレイプされて赤ん坊を降ろして以来深い傷を負って自分を見失い友達と一緒に援助交際をするようになってしまいます。

感想レビュー「天使の恋」佐々木希さんと谷原章介さん主演のラブストーリー・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ