読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超時空要塞マクロス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・好きだった登場人物はロイフォッカーですね。主人公一条輝の先輩。 #漫画

アニメ 最終回感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超時空要塞マクロス

最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。

この漫画は最終回の前にクライマックスを迎えるのですが、もともとそこで終了する予定だった漫画だそうです。最終回はヒューマンドラマがとても面白いですね。漫画の中で続けられていた男女のラブストーリが完結します。

好きだった登場人物、キャラクターに関して。

好きだった登場人物はロイフォッカーですね。主人公一条輝の先輩なのですがとても気持ちのいい描かれ方がしていると思います。話すセリフが面白いです。また主人公のリンミンメイもいいですね。漫画の中で歌われている歌が好きです

最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。

この漫画の最終回は最終回の少し前の回の愛は流れるからの延長線上にあります。愛は流れるでいったん終了予定だったそうですが人気があって最終回までのストーリが付け加えられたそうです。最終回は潜んでいたゼントラーディーがマクロスに突撃するのですが、その傍らでリンミンメイと早瀬美沙、一条輝の三角関係にも決着がつきます。ラブストーリーの方がメインになっていると思います。キャラなどにスピード感もあり、戦闘シーンではバルキリーの活躍やマクロスの浮上が面白ですね。

ありがとう寄稿。

ドラマが始まる前に話題となっていた子役ですが、横山歩くんでしたね。演技には定評のある、今や売れっ子の子役です。

横山歩くん出演!はじめまして、愛しています 第1話/感想!虐待を受けて傷付き、感情を無くし、無表情で喋らない、といった難しい役所を上手く表現…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。