読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

5時から9時まで 私に恋したお坊さん/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・潤子にお寺のお坊さんの高嶺が恋に落ち、しつこく口説いていく物語…。 #テレビドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5時から9時まで 私に恋したお坊さん

内容紹介や簡単なあらすじ。

英会話スクールの講師である潤子にお寺のお坊さんの高嶺が恋に落ち、しつこく口説いていく物語です。潤子には全くその気がないのに高嶺が執拗なまでに迫るので困惑しつつ高嶺の良さに気づいていく潤子との関係が見所です。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

やはり、高嶺がすきです。高嶺の天然さや潤子のためならなんでもするという姿勢、しかし一線は踏み越えない潔さやかわいらしい部分など知れば知るほど惹かれてしまいます。また、高嶺演じる山下智久さんにも合っていて違和感なく、とても観やすかったです。そしてそんな高嶺を完全に拒否できない潤子の可愛さも石原さとみらしく合っていました。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

ほっとした、というのが正直なところです。途中二人の間にたくさんの試練があって、潤子に言い寄る男のひとも多くて潤子自身揺れていましたが、最後に結ばれて本当に安心しました。また、いつも袈裟姿だった高嶺のスーツ姿が見れたのも最終回だけだったのでとても新鮮でした。仏教でありながら潤子のために豪華なイルミネーションの飾りつけをしてしまうところはやはり高嶺の可愛さでした。

☆今日のブログ飯(パチスロしたいし、選挙に行ってきた)

大竹の転校宣言があってからチーム内にもかなり動揺が広がってしまうのもかなり印象としてあるものです。

クロカン16巻第8話「大量離脱」(三田紀房)感想&あらすじ・大竹の転校宣言があってからチーム内にもかなり動揺が広がってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。