読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」

今回の簡単なあらすじ。

海底神殿の魔石を賭けた黒の暴牛団員と神官魔道士9人vs9人のバトルロワイヤルがスタート。

遭遇から4連続圧勝で残り9対5となり黒の暴牛有利な展開。しかし、チャーミーがあっさり負けて8対5。

アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を持ち、実現するには勝たないといけないキアト。踊り手と魔法帝、二人の夢が大激突。

その時、ノエルは魔法の上達に助言をくれたカホノに出会う。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アスタと神官魔道士キアトの出会いです。

お互いに夢を語って剣を交える熱い展開です。

二人のバトルにも今後の友情にも期待しています。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ヤミ団長が渋くて良いキャラをしてます。前回魔道士としてのランクや評価ではなく仲間の実力をいつものように信じています。別室で大司祭と観戦しながらにバトルロワイヤルで賭けを誘ったりと読んでいて飽きない魅力のあるキャラです。

次回の展開予想や希望や想像など。

アスタとキアトは夢を賭けてバトルしているので熱いバトルが繰り広げられるでしょう。また、今回は今までのエピソードであまりバトルシーンがなかったメンバーも参加しているので、そういったメンバーのバトルシーンにも期待です。そして、ノエルは自分の成長のキッカケをくれたカホノとの出会いに何を想うのでしょうか。アスタとノエルの成長が見れそうでとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

主人公の多華宮仄は高校生です。彼が住む街は「工房の魔女」と「塔の魔女」の2つの派閥の魔女たちが対立している。彼はその中に巻き込まれて戦わざる運命になる。ちなみに主人公は「工房の魔女達につく。

ウイッチクラフトワークス/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・原作の漫画はまだ続いているものの第12回で終了…。 #ANIME - ナカノ実験室

今回は神殿に向かうまでにノエルの成長が必要だった。そして今後もノエルの成長が見られそうな伏線が今回のエピソードで見られたので、攻撃魔法の習得などの展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ60「大司祭の戯れ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神殿の神官たちは中級魔道士以上の力を持っている…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室