面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・隠しカメラの存在を分からない素人の行動が絵になり過ぎるからです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モニタリングという番組です。隠しカメラの存在を分からない素人の行動が絵になり過ぎるからです。

色々なモニタリングの例を見ていましたが、特にこれは元々知らせていたんじゃないかと思うくらいのリアクションがありました。それは、有名芸能人が車から出てきて、一般人を驚かせる所です。私なら、腰が抜けるほど驚いて涙まで流すくらい感激してしまうであろうその場面で、その驚かされた人は口に手を当てて「えーまじー。」というくらいの反応でした。

他にも、自宅に芸能人が現れるというシーンでも、大して驚かずに対処してました。隠しカメラの場所を知らせてるかのような、いいアングルのいいリアクションは、やらせと思い込んでしまうのも仕方ないと思います。芸能人の方は、テレビのお仕事として絵になる所を撮るのは当たり前ですが、一般人が絵になり過ぎるのは、笑いを取れるのは最初だけで、あとは飽きが出てきます。

ありがとう寄稿。

私個人としてはアカシアやジョア達がGODに致命傷を与える時現れて、GODをアカシアが食べて、アカシアとの最終決着をつけてもらったら面白いなと思います。

トリコ・グルメ369「GODとは!!」感想&370話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室