読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

かわいいひと1巻(斎藤けん)感想&あらすじ・死神顔のせいで、ずっと周りの人に怖がられてきた花屋の花園くん…ネタバレ注意。 #マンガ

花とゆめ 少女マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「かわいいひと」1巻 斎藤けん・著

死神顔のせいで、ずっと周りの人に怖がられてきた花屋の花園くん。そんな花園くんは、大学のミスコンで一位になるほどの美少女、日和に告白されて付き合うことになります。2人の初々しい恋愛模様を描いたマンガです。
妖怪だのおばけだのと言われて人から避けられ、ストーカーに間違われるなど、さえない人生を送ってきた花園くんですが、頬を染めて笑う顔がものすごくかわいらしいのです。感情が高ぶると涙ぐんでしまうところや、花を愛でる様子などもとにかくかわいくて、胸が締め付けられるほどです。そして、日和は目立つのが苦手でやや控えめな女の子ですが、清楚で可憐で、花園くんが花の精に見間違えたのもうなずけます。言い寄ってくる男性は数知れずいるのに花園くんを選び、彼のかわいらしさに夢中になっている様子に、心を打ち抜かれました。良くも悪くも容姿に振り回されてきた2人のお付き合いは、あまりに純粋で真摯で健全で、胸が熱くなります。そんな2人を見ているだけで、心が洗われるような気持ちになりました。

ありがとう寄稿。

私は在宅ワークでライティングの仕事をしています。いかにわかりやすく、文字数をかせぎながら書こうかということを考えながら日々仕事をしています。

わかりやすく、文字数をかせぎながら書こうかということを考えながら日々仕事をしています。せっかく書いたのに水の泡になってしまいました。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。