面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン11巻第3話「フォア・ザ・チーム!!」(三田紀房)感想&あらすじ・緑風高校もようやく細越に歩み寄ろうとする姿が目に着く…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれのチームが団結出来た事で試合の流れが一気に変わる事にもなってくるものです。ここからが見所が増えてくるのです。

面白いところ。

緑風高校もようやく細越に歩み寄ろうとする姿が目に着くのです。長かった道のりがようやくスタートラインに立てる様にも思えるものです。

好きなところ。

バッターとして入った木挽ですがようやくクロカンの言っていた事が実行に繋がってくるのが目に着くのです。ここからの展開がかなり良い感触にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

緑風ナインもようやくチームとしての意味に気づくのです。感激するタイミングにも思えるものですがまだ結果を見せていないのも期待として感じるものです。

おすすめ。

ここからの試合には読者にも予測不可能な展開にもなってくるものです。一つ一つのプレーの大切さが身に染みる事にもなってくるのではないかと思うばかりです。

作品に関する思い出。

野球は一人では出来ない事を分かってくる内容にもなってくるのです。それをすぐに分かって貰えないのがやきもきしてしまうのも共感出来るものです。

作者に関して。

ここからが真の戦いになってくるのが分かるものです。かなり緊張してしまう内容にもなってくるのが分かるものです。

その他。

破られなかった策がついに破られてしまうのです。孤立していると思っていた細越ですが意外な形での展開があるのですがここから注目するものです。

ありがとう寄稿。

動物においては獣医がキライなのはかなり分かるものです。ですが初めは気にせずに近くに行こうとするのはかなり無謀ではないかと感じるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その13「獣医さんキライ!」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウは初めの時には獣医さんにも可愛い姿を見せようと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。